サービスにおける機能は放っておけば、エントロピーのように増え続けるもの。機能が増えれば増えるほどユーザー行動や心理も複雑化して、問題解決や改善施策などの効果検証がしにくくなっていく。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2014/11/01 16:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「リーン」について : 「何を作るか」よりも「何を作らない」か - naoyaのはてなダイアリー

    2013年に「リーン・スタートアップ」という書籍が出版されて、それからリーン (LEAN) という考え方に注目が集まるようになった。LEAN とは「無駄のない」とか「ぜいにくのない」とかそういう単語らしい。 書籍リ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう