“調査会社の作った20代女性だとかの円グラフを見ていたって、実際のカスタマーの姿はわかりません。そもそも、23歳女性と27歳女性は全く違うんです”

jamais_vujamais_vu のブックマーク 2014/10/29 16:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜネット時代にゼクシィは売れ続ける?――レッグス野林徳行氏の"顔が浮かぶ"マーケティング ☆ ほぼ日刊惑星開発委員会 vol.189 ☆:Daily PLANETS

    日のほぼ惑では、リクルート、ブックオフ、ローソンなどで数々のサービスを仕掛けてきた野林徳行さんへのインタビューをお届けします。結婚情報誌、新古書店、コンビニといった生活サービスの進化によって、現...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう