サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“調査会社の作った20代女性だとかの円グラフを見ていたって、実際のカスタマーの姿はわかりません。そもそも、23歳女性と27歳女性は全く違うんです”
jamais_vu のブックマーク 2014/10/29 16:50
なぜネット時代にゼクシィは売れ続ける?――レッグス野林徳行氏の"顔が浮かぶ"マーケティング ☆ ほぼ日刊惑星開発委員会 vol.189 ☆:Daily PLANETS[マーケティング][marketing]“調査会社の作った20代女性だとかの円グラフを見ていたって、実際のカスタマーの姿はわかりません。そもそも、23歳女性と27歳女性は全く違うんです”2014/10/29 16:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ch.nicovideo.jp/wakusei2nd2014/10/29
本日のほぼ惑では、リクルート、ブックオフ、ローソンなどで数々のサービスを仕掛けてきた野林徳行さんへのインタビューをお届けします。結婚情報誌、新古書店、コンビニといった生活サービスの進化によって、現...
32 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“調査会社の作った20代女性だとかの円グラフを見ていたって、実際のカスタマーの姿はわかりません。そもそも、23歳女性と27歳女性は全く違うんです”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜネット時代にゼクシィは売れ続ける?――レッグス野林徳行氏の"顔が浮かぶ"マーケティング ☆ ほぼ日刊惑星開発委員会 vol.189 ☆:Daily PLANETS
本日のほぼ惑では、リクルート、ブックオフ、ローソンなどで数々のサービスを仕掛けてきた野林徳行さんへのインタビューをお届けします。結婚情報誌、新古書店、コンビニといった生活サービスの進化によって、現...
32 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /