リミテッドアニメのリミットとしての立ち絵、情緒の平板化と多面化、付論:シニカルな主人公を描きやすい環境

highcampushighcampus のブックマーク 2010/07/20 15:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ノベルゲームにおける立ち絵の時間性 - 萌え理論ブログ

    概要 ノベルゲーム演出の立ち絵と一枚絵での違い3 - 萌え理論Blog 立ち絵 直線的時間 一枚絵 円環的時間 立ち絵で進行するシーンは、現実に近い時間が流れている、とプレイヤーに感じさせる。ポーズや表情が瞬時...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう