サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
リミテッドアニメのリミットとしての立ち絵、情緒の平板化と多面化、付論:シニカルな主人公を描きやすい環境
highcampus のブックマーク 2010/07/20 15:07
ノベルゲームにおける立ち絵の時間性 - 萌え理論ブログ[エロゲ][ゲーム][デザイン][時間]リミテッドアニメのリミットとしての立ち絵、情緒の平板化と多面化、付論:シニカルな主人公を描きやすい環境2010/07/20 15:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sirouto2.hatenadiary.org2010/07/19
概要 ノベルゲーム演出の立ち絵と一枚絵での違い3 - 萌え理論Blog 立ち絵 直線的時間 一枚絵 円環的時間 立ち絵で進行するシーンは、現実に近い時間が流れている、とプレイヤーに感じさせる。ポーズや表情が瞬時...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
リミテッドアニメのリミットとしての立ち絵、情緒の平板化と多面化、付論:シニカルな主人公を描きやすい環境
highcampus のブックマーク 2010/07/20 15:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ノベルゲームにおける立ち絵の時間性 - 萌え理論ブログ
sirouto2.hatenadiary.org2010/07/19
概要 ノベルゲーム演出の立ち絵と一枚絵での違い3 - 萌え理論Blog 立ち絵 直線的時間 一枚絵 円環的時間 立ち絵で進行するシーンは、現実に近い時間が流れている、とプレイヤーに感じさせる。ポーズや表情が瞬時...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /