レッドブル自体が今のブランド価値に見合っているかは置いておいて、新規性があるものを始めようとして過去の実績を求めてはいけないし、自ら市場を作りダントツのトップになるには大規模な投資が必要という事かな。

raysatoraysato のブックマーク 2014/11/11 01:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

レッドブル創業時の企画書「レッドブルのための市場は存在しない。我々がこれから創造するのだ。」 / リーディング&カンパニー株式会社

    All photos & illustration by Leading & Company 普段、コンビニなどで200円で売られているレッドブルの原価は10円〜20円ほどなのだと言われます。 では、消費者は残りの190円分は何に対して、お金を払っている...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう