「知的発達に遅れはないものの学習面や行動面で著しい困難を示す児童生徒の割合は6.3%。学習面で著しい困難を示す児童生徒の割合が4.5%行動面で著しい困難を示す児童生徒の割合が2.9%」

takashi1982takashi1982 のブックマーク 2010/07/22 10:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

軽度発達障害フォーラム LD 統計

    文部科学省が平成14年2月から3月にかけて「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」が実施されました。その調査結果をみてみますと、知的発達に遅れはないものの学習面...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう