「体験した感動の総量が多い企業や商品だけが生き残るようになると思う。…プラットフォーム…での感動の総量が、広告が過去から積み上げてきた量よりも大きくなっている。」

DrunkarDrunkar のブックマーク 2014/11/20 22:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告で世の中を動かすことが難しい時代に必要なこと——POOL小西利行さんに聞きに行く

    左)POOL 小西 利行 氏 右) Facebook 須田 伸 氏 須田:僕がこの連載の最初の「現代の平賀源内」としてクリエイティブディレクターの小西利行さんに声を掛けたのは、広告の効果が10年やそれ以上にわたって続くよ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう