サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自前でPC-98と3DCADソフトのThirdy(サーディ)を購入して、ワイヤーフレームのショットを作りました。 野口:80年代にですか?
maturi のブックマーク 2014/11/27 09:47
荒牧伸志氏(監督/メカニックデザイナー)【3DCGの夜明け 〜日本のフルCGアニメの未来を探る〜 第22回/2014年11月号】|INTERVIEW インタビュー|EE.jp[3DCG][歴史や伝承]自前でPC-98と3DCADソフトのThirdy(サーディ)を購入して、ワイヤーフレームのショットを作りました。 野口:80年代にですか?2014/11/27 09:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.toei-anim.co.jp2014/11/26
日本におけるフル3DCG アニメーション制作の未来を探るため、各界の専門家に話を伺う本連載。今回は映画監督であり、メカニックデザイナーでもある荒牧伸志氏にご登場いただく。『APPLESEED』(2004)から最新作...
28 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自前でPC-98と3DCADソフトのThirdy(サーディ)を購入して、ワイヤーフレームのショットを作りました。 野口:80年代にですか?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
荒牧伸志氏(監督/メカニックデザイナー)【3DCGの夜明け 〜日本のフルCGアニメの未来を探る〜 第22回/2014年11月号】|INTERVIEW インタビュー|EE.jp
日本におけるフル3DCG アニメーション制作の未来を探るため、各界の専門家に話を伺う本連載。今回は映画監督であり、メカニックデザイナーでもある荒牧伸志氏にご登場いただく。『APPLESEED』(2004)から最新作...
28 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /