①ユーザ獲得が目的。KPIはDL数、課金量。②適切な集客をかけつつ初動イベント実施。KPIはアクティブ率、離脱原因の特定、課金率、初期課金までかかった時間。③大規模集客、KPIは広告効果、アクティブ率、課金率、継続

kiyo560808kiyo560808 のブックマーク 2014/11/27 11:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

レッドオーシャンの今こそ、データ分析で差別化!SDK不要のゲームアプリ分析サービス「BUNSEKI」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう