“リクルートは新入社員の時から営業も制作もすべて「効果」を中心に考える思考回路で育てられ、訓練された。ノウハウもあった。カッコイイ広告より、効果がある広告が偉いという認識”

shiokishioki のブックマーク 2014/11/28 19:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

リクルートがネット時代に躍進した一番の理由はコレだ!!|More Access! More Fun

    日は昔話をいたしますよ。 それはそれは昔のこと、リクルートに新卒で入った私は、最初の1年は求人広告作っておりました。当時は外産業が日で花開くときで、すかいらーくにデニーズ、サンデーサン(現在はゼ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう