サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
定時運行こそが、乗客に対する最大のサービスなのでは?副社長自ら定時運行を妨害してはいかん。
photokuri のブックマーク 2014/12/09 14:56
大韓航空副社長が乗務員に激怒 滑走路の機体引き返させる | 聯合ニュース定時運行こそが、乗客に対する最大のサービスなのでは?副社長自ら定時運行を妨害してはいかん。2014/12/09 14:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.yna.co.kr2014/12/08
【ソウル聯合ニュース】大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)副社長(40)が、米ニューヨークのケネディ国際空港で客室乗務員のサービスを問題視して激高した上、責任者を飛行機から降ろし、遅延させていたこと...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
定時運行こそが、乗客に対する最大のサービスなのでは?副社長自ら定時運行を妨害してはいかん。
photokuri のブックマーク 2014/12/09 14:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大韓航空副社長が乗務員に激怒 滑走路の機体引き返させる | 聯合ニュース
jp.yna.co.kr2014/12/08
【ソウル聯合ニュース】大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)副社長(40)が、米ニューヨークのケネディ国際空港で客室乗務員のサービスを問題視して激高した上、責任者を飛行機から降ろし、遅延させていたこと...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /