雪道コワイ、いきなりBANなどのバイラル動画コンテンツを作り続ける眞鍋海里さんの、コンテンツ拡散のためのコミュニケーション設計方法。

koyhogekoyhoge のブックマーク 2014/12/15 17:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンテンツ拡散を狙うあなたがまず考えるべきは“入り口”と“出口” そして、浸透するコンテンツとは?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう