2300万人の宣伝効果。テレビCMの公告媒体料金で換算すると、約5億円の宣伝効果が生まれた計算になる。逆に言うとスタジオジブリはNHKに取材させることによって5億円の宣伝経費を節約できたとも言える。

I11I11 のブックマーク 2010/08/17 02:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『ジブリ創作のヒミツ ~宮崎駿と新人監督葛藤の400日~』再放送のお知らせ - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI

    『ジブリ創作のヒミツ ~宮崎駿と新人監督葛藤の400日~』再放送のお知らせ 2010.08.15 8月10日の放送では、1200万人の人に見てもらえました。 さっそく、再放送が決定しました。 お見逃しなく。 8月21日(土) 16:...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう