サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2300万人の宣伝効果。テレビCMの公告媒体料金で換算すると、約5億円の宣伝効果が生まれた計算になる。逆に言うとスタジオジブリはNHKに取材させることによって5億円の宣伝経費を節約できたとも言える。
I11 のブックマーク 2010/08/17 02:03
『ジブリ創作のヒミツ ~宮崎駿と新人監督葛藤の400日~』再放送のお知らせ - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI[パブリシティ][NHK][日本放送協会][米林宏昌][宮崎駿][広末涼子][放送の中立性]2300万人の宣伝効果。テレビCMの公告媒体料金で換算すると、約5億円の宣伝効果が生まれた計算になる。逆に言うとスタジオジブリはNHKに取材させることによって5億円の宣伝経費を節約できたとも言える。2010/08/17 02:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.ghibli.jp2010/08/17
『ジブリ創作のヒミツ ~宮崎駿と新人監督葛藤の400日~』再放送のお知らせ 2010.08.15 8月10日の放送では、1200万人の人に見てもらえました。 さっそく、再放送が決定しました。 お見逃しなく。 8月21日(土) 16:...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2300万人の宣伝効果。テレビCMの公告媒体料金で換算すると、約5億円の宣伝効果が生まれた計算になる。逆に言うとスタジオジブリはNHKに取材させることによって5億円の宣伝経費を節約できたとも言える。
I11 のブックマーク 2010/08/17 02:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『ジブリ創作のヒミツ ~宮崎駿と新人監督葛藤の400日~』再放送のお知らせ - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI
www.ghibli.jp2010/08/17
『ジブリ創作のヒミツ ~宮崎駿と新人監督葛藤の400日~』再放送のお知らせ 2010.08.15 8月10日の放送では、1200万人の人に見てもらえました。 さっそく、再放送が決定しました。 お見逃しなく。 8月21日(土) 16:...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /