サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「中学・高校の人権担当の教員を対象に行った調査では、「同性愛とGIDの違いを説明できる」「GIDの生徒が希望する性の服装での登校を認める」との回答がいずれも3割程度にとどまっており」
fuldagap のブックマーク 2010/08/24 11:09
asahi.com : 性同一性障害の子ども、どう向き合う? 大阪でセミナー - マイタウン大阪[社会][医療]「中学・高校の人権担当の教員を対象に行った調査では、「同性愛とGIDの違いを説明できる」「GIDの生徒が希望する性の服装での登校を認める」との回答がいずれも3割程度にとどまっており」2010/08/24 11:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mytown.asahi.com2010/08/23
性同一性障害の子どもにどう向き合うか――。教師からの質問に「まずは子どもの訴えに耳を傾けよう」と語る中塚幹也・岡山大大学院教授(右)=大阪市北区 心と体の性別が一致しない性同一性障害(GID)のある子...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「中学・高校の人権担当の教員を対象に行った調査では、「同性愛とGIDの違いを説明できる」「GIDの生徒が希望する性の服装での登校を認める」との回答がいずれも3割程度にとどまっており」
fuldagap のブックマーク 2010/08/24 11:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com : 性同一性障害の子ども、どう向き合う? 大阪でセミナー - マイタウン大阪
mytown.asahi.com2010/08/23
性同一性障害の子どもにどう向き合うか――。教師からの質問に「まずは子どもの訴えに耳を傾けよう」と語る中塚幹也・岡山大大学院教授(右)=大阪市北区 心と体の性別が一致しない性同一性障害(GID)のある子...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /