サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どうやら母数は1,302みたい。 RT 交通広告接触後、3割が車内で検索、2割が購入まで行う --ジェイアール東日本企画が調査結果を発表
dubbed_pachi のブックマーク 2015/03/03 08:28
交通広告接触後、3割が車内で検索、2割が購入まで行う――ジェイアール東日本企画が調査結果を発表 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議[マーケティング研究室][アドタイ]どうやら母数は1,302みたい。 RT 交通広告接触後、3割が車内で検索、2割が購入まで行う --ジェイアール東日本企画が調査結果を発表2015/03/03 08:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2015/03/02
ジェイアール東日本企画は、昨年9月に「2014年度 交通広告とモバイルの利用実態調査」(第1回交通モバイル調査)を実施し、このほどその調査結果をまとめ、2月26日に発表した。 それによると、交通広告に接触した...
24 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どうやら母数は1,302みたい。 RT 交通広告接触後、3割が車内で検索、2割が購入まで行う --ジェイアール東日本企画が調査結果を発表
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
交通広告接触後、3割が車内で検索、2割が購入まで行う――ジェイアール東日本企画が調査結果を発表 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
ジェイアール東日本企画は、昨年9月に「2014年度 交通広告とモバイルの利用実態調査」(第1回交通モバイル調査)を実施し、このほどその調査結果をまとめ、2月26日に発表した。 それによると、交通広告に接触した...
24 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /