調査項目は、企業認知、広告接触、広告接触媒体、好感評価、一流評価、製品・サービス購入意向、就職意向、企業イメージ評価(ポジティブ)、企業イメージ評価(ネガティブ)となっている。

CavalleriaRusticanaCavalleriaRusticana のブックマーク 2010/08/27 15:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中国で最もブランドイメージがよい日本企業はあの電機メーカー | 経営 | マイコミジャーナル

    ブランド戦略研究所は8月26日、INFOBRIDGEHOLDINGS GROUPと共同で、中国における企業のイメージを測定した調査「日系企業イメージ調査in中国」の結果を発表した。同調査ではグローバルで見た場合と国内企業に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう