サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
良まとめ。で、大事なのは企業としてはどうやって転換するかだよなぁ。組織構成含めて変更しないと現場側だけで頑張れってのは無茶。RT @masayukihayashi: ブログ更新: クラウド時代の営業を考える
u-ichi のブックマーク 2010/08/27 06:54
クラウド時代の営業を考える:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ良まとめ。で、大事なのは企業としてはどうやって転換するかだよなぁ。組織構成含めて変更しないと現場側だけで頑張れってのは無茶。RT <a href="https://twitter.com/masayukihayashi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@masayukihayashi</a>: ブログ更新: クラウド時代の営業を考える2010/08/27 06:54
良まとめ。で、大事なのは企業としてはどうやって転換するかだよなぁ。組織構成含めて変更しないと現場側だけで頑張れってのは無茶。RT <a href="https://twitter.com/masayukihayashi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@masayukihayashi</a>: ブログ更新: クラウド時代の営業を考える
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blogs.itmedia.co.jp/business202010/08/27
クラウドの導入が進んでいると、IT業界の構造の転換も求められますが、その中で、営業のあり方も再構築も重要となってくると考えています。 これまでは、例えば、5年ごとのシステム更改時期に更改提案をすれば...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
良まとめ。で、大事なのは企業としてはどうやって転換するかだよなぁ。組織構成含めて変更しないと現場側だけで頑張れってのは無茶。RT @masayukihayashi: ブログ更新: クラウド時代の営業を考える
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クラウド時代の営業を考える:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
クラウドの導入が進んでいると、IT業界の構造の転換も求められますが、その中で、営業のあり方も再構築も重要となってくると考えています。 これまでは、例えば、5年ごとのシステム更改時期に更改提案をすれば...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /