id:chintaro3<7の日販は記憶にある限りの太古から他チェーンを10万上回ってるので気にしても始まらないです。で、7の真似してもSCM構成する企業の差で負けるんで、Lの路線自体はアリなんですよ。要はピンぼけ記事なんです

cider_kondocider_kondo のブックマーク 2015/03/07 23:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『ローソン、打倒セブンの差別化戦略破綻か 新業態が使い勝手悪さで軒並み失敗』へのコメント

    儲からない田舎にも出店しているために収益力が低い場合もあって、田舎で助かってる人も居るので、一長一短なんだよなー。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう