「これだけ猛暑が続くと戦争中や災害直後に似たストレス状態になり、『○○がおいしいらしい』『△△が売れている』といった口コミに惑わされ、爆発的流行が起きやすくなるんです」(同志社女子大学・中島純一教授)

shirabershiraber のブックマーク 2010/09/02 14:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『オールフリー』『ゴパン』…「売れすぎて販売休止」の裏事情 (週刊文春) - Yahoo!ニュース

    最近、テレビや新聞などで「売れすぎて販売休止」というニュースをよく見る。 「サントリーのノンアルコールのビール風飲料『オールフリー』、日清品の『カップヌードルごはん』などが予想を大きく上回る売れ行...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう