サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
とりあえずはちまではなく元記事しっかり読むべきだけど、それでも日本と世界で売れるものが違うのは、何を「believable」だと感じるかが異なるってことでおk?
chronyo のブックマーク 2010/09/03 00:05
スクエニ、洋ゲーが売れる要素は「マッチョ」でも「リアル」でもなく 「世界観の説得力」 であると分析 : はちま起稿[日本][game][文化][比較][社会]とりあえずはちまではなく元記事しっかり読むべきだけど、それでも日本と世界で売れるものが違うのは、何を「believable」だと感じるかが異なるってことでおk?2010/09/03 00:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.esuteru.com2010/09/02
スクエニ、洋ゲーが売れる要素は「マッチョ」でも「リアル」でもなく 「世界観の説得力」 であると分析 スクエニが考える「北米をターゲットしたタイトルの売り方」 1 名前: 売れない役者(長屋)[sage] 投稿日:2...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
とりあえずはちまではなく元記事しっかり読むべきだけど、それでも日本と世界で売れるものが違うのは、何を「believable」だと感じるかが異なるってことでおk?
chronyo のブックマーク 2010/09/03 00:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スクエニ、洋ゲーが売れる要素は「マッチョ」でも「リアル」でもなく 「世界観の説得力」 であると分析 : はちま起稿
blog.esuteru.com2010/09/02
スクエニ、洋ゲーが売れる要素は「マッチョ」でも「リアル」でもなく 「世界観の説得力」 であると分析 スクエニが考える「北米をターゲットしたタイトルの売り方」 1 名前: 売れない役者(長屋)[sage] 投稿日:2...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /