一般の方も『いいもの』を作れるようになって、プロの広告がびっくりされにくい状況。だから、今まで以上にコミュニケーションのためのアイデアとかに時間、予算、手間をかけないといけない。

kiyo560808kiyo560808 のブックマーク 2015/04/30 18:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローカルの「失敗CM」がアジアで快挙 (qBiz 西日本新聞経済電子版) - Yahoo!ニュース

    昨年8月に「これが九州の広告だ」シリーズで紹介したCMを、再び紹介したい。3月21日まで開かれた世界的な広告祭「ADFEST(アドフェスト、アジア太平洋広告祭)」で、映像部門(品・調味料)の準グランプリに当...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう