「取り上げてもらうためにも「企業は分かりやすい『キャッチーさ』に飛びつく」」"キャッチーさ"を継続して狙うにも、何かは必要。それが本物なのか、後追いだと、そこには目がいかないか、流されそうだ。

hiroomihiroomi のブックマーク 2010/09/15 15:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【キブンの時代】第4部 本物はどこに(1)昨年の流行って「何だっけ」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース

    流行中とされるブーツとサンダルが合わさった「ブーサン」。東京・原宿にいた少女は「来年も履くか分からない」と答えた (大西正純撮影) 青、黒、ピンク、黄、緑。店には色違いで低価格の服があふれていた。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう