“CPMベースのバナー広告クリック率が落ちていく状況の中で、従来の広告戦略を発展させるよりも、中途半端にB2Cベースの有料広告モデルに移行しようとした戦略が失敗”

tkys0628tkys0628 のブックマーク 2015/04/06 07:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

通算2,200万ドル以上を調達しながら、サイト閉鎖に追い込まれたテックメディア「Gigaom」が示唆するもの - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    通算2,200万ドル以上を調達しながら、サイト閉鎖に追い込まれたテックメディア「Gigaom」が示唆するもの Via Flickr by Kevin Krejci. Licensed under CC BY 2.0. 先月、Wall Street Journal をはじめとするメデ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう