その雑誌が面白いのかどうかよりも、「その雑誌は広告取れるの?」ってことが先行しだした。面白い記事が作れる編集者よりも、クライアントとつながっている編集者のほうが重用されだした

anheloanhelo のブックマーク 2006/08/03 22:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

雑誌からネットに移った“バカ記事”の主導権 - 日経トレンディネット

    インターネットは既存メディアを駆逐するのか――。 こういったたぐいのネットVS既存メディア論というのは、これまでも各所で語られてきたわけだが、結局「それぞれ一長一短だよね」という無難な線で、とりあえず落...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう