ただ「いつも見聞きしている」というだけで、人は対象に親近感を感じてしまう…というのは、商業広告の分野では遙か昔から実証されているわけで…。受け手がみんなじっくり考える人ばかりなら効果はなくなるんだが。

filinionfilinion のブックマーク 2015/04/21 00:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

うるさいうるさい選挙カーは何故なくならないのか | 森たかゆきの公式ブログ|中野区議会議員(立憲民主党)

    数日前、乙武洋匡さんのツイートが目に入ったことがきっかけで選挙カーや公職選挙法についてツイートをしたところ、多くの反応をいただきました。 ツイートはこちら。 乙武さんの一連のツイート、色々と思うとこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう