なんかすげーネットワークリソースの無駄。「当社はメール配信の削減に努力しています」というエコロジー企業アピールもあっていいんじゃねーかと。タダだと思って送るほうも送るほうだけど、受け取るほうも受け取る

girledgirled のブックマーク 2006/08/07 10:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Ad Innovator: 37%が購読メールをやめるのにスパムボタンを押す

    EメールマーケティングサービスのReturn Pathの調査によると、79%近くの消費者が必要のないメールをスパムボタンなりを選んで受け取らないようにしており、37%近くが今まで購読しているメールで必要なくなった...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう