サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「すべて国民は、ひとしく、その能力に応ずる教育を受ける機会を与えられなければならない」。「その能力に応ずる教育を受ける機会」と言うあたりがFラン校の存在意義であろうか。
e-domon のブックマーク 2015/05/04 21:19
大学生の組成図「すべて国民は、ひとしく、その能力に応ずる教育を受ける機会を与えられなければならない」。「その能力に応ずる教育を受ける機会」と言うあたりがFラン校の存在意義であろうか。2015/05/04 21:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tmaita77.blogspot.com2015/05/04
2013年5月時点でみて,日本の大学学部学生は256万人ほどですが,その組成はどうなっているのでしょう。設置主体でバラしてみると,国立が17.5%,公立が5.0%,私立が77.6%という構成です(「学校基本調査」)。...
52 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「すべて国民は、ひとしく、その能力に応ずる教育を受ける機会を与えられなければならない」。「その能力に応ずる教育を受ける機会」と言うあたりがFラン校の存在意義であろうか。
e-domon のブックマーク 2015/05/04 21:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大学生の組成図
tmaita77.blogspot.com2015/05/04
2013年5月時点でみて,日本の大学学部学生は256万人ほどですが,その組成はどうなっているのでしょう。設置主体でバラしてみると,国立が17.5%,公立が5.0%,私立が77.6%という構成です(「学校基本調査」)。...
52 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /