論理思考:トラブル対応でも開きたくなるメールの書き方 たとえ重たい問題の話であっても、「この人からのメールならばすぐ読みたいし、読むといつも前向きになれる」と思われるメールを出せるようになりたいもので

minonetminonet のブックマーク 2015/05/08 08:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

論理思考:トラブル対応でも開きたくなるメールの書き方(1/7ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

    僕が行うマネジャー向けの研修では、参加者が実際に書いたメールをよく持ち込んでもらいます。そこでよく言うことの一つに「受け取った人がうれしくなるメールにしましょう」というメッセージがあります。 「この...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう