サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティングの設計は顧客目線で帰納的に考える
natsuodesu のブックマーク 2010/09/22 11:19
マーケティングの設計は顧客目線で帰納的に考える – マーケティング is.jpマーケティングの設計は顧客目線で帰納的に考える2010/09/22 11:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
marketingis.jp2010/09/22
昨日紹介した「ACPUR」の話を出すまでもなく、マーケティングにおいて「知ってもらうこと(認知)」は最初にして最大の課題です。 ただし「知らしめること」そのものが目的ではなく、店舗に来ていただく、そして...
23 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティングの設計は顧客目線で帰納的に考える
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マーケティングの設計は顧客目線で帰納的に考える – マーケティング is.jp
昨日紹介した「ACPUR」の話を出すまでもなく、マーケティングにおいて「知ってもらうこと(認知)」は最初にして最大の課題です。 ただし「知らしめること」そのものが目的ではなく、店舗に来ていただく、そして...
23 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /