サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ (2009年5月15日 13:30) 物語消費とシーン消費 ”
kozokaeru のブックマーク 2018/12/24 18:18
感動創造研究所 | 感動を消費する社会(4)“ (2009年5月15日 13:30) 物語消費とシーン消費 ”2018/12/24 18:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kandosoken.com2010/09/23
物語消費とシーン消費 ところで、「コンテクスト・マーケティング」というマーケティング用語がある。 消費者行動の背景にあるコンテクスト(文脈)に則して行なうマーケティングで、ユーザ個人の日時・場所・行動...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ (2009年5月15日 13:30) 物語消費とシーン消費 ”
kozokaeru のブックマーク 2018/12/24 18:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
感動創造研究所 | 感動を消費する社会(4)
www.kandosoken.com2010/09/23
物語消費とシーン消費 ところで、「コンテクスト・マーケティング」というマーケティング用語がある。 消費者行動の背景にあるコンテクスト(文脈)に則して行なうマーケティングで、ユーザ個人の日時・場所・行動...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /