サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
顧客の経験値を企業が高めるような予告できるなら、ツイッターでもマスでも店頭でも顧客の心はつかめる。あとは顧客の「体験したい」動機どう決定させるか。はぐれメタルがいつも望まれるとは限らないカンジ。
mi3papa のブックマーク 2010/09/27 13:33
Twitter活用の鍵――「顧客の心をつかみたいなら顧客先に行くべし」顧客の経験値を企業が高めるような予告できるなら、ツイッターでもマスでも店頭でも顧客の心はつかめる。あとは顧客の「体験したい」動機どう決定させるか。はぐれメタルがいつも望まれるとは限らないカンジ。2010/09/27 13:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mag.executive.itmedia.co.jp2010/09/24
Twitterに代表されるソーシャルメディアが社会に強い影響を与える昨今、企業の「顧客重視」が問われるようになってきている。企業が本当に顧客の心をつかむためには、何が求められているのだろうか。 既に「良い...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
顧客の経験値を企業が高めるような予告できるなら、ツイッターでもマスでも店頭でも顧客の心はつかめる。あとは顧客の「体験したい」動機どう決定させるか。はぐれメタルがいつも望まれるとは限らないカンジ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Twitter活用の鍵――「顧客の心をつかみたいなら顧客先に行くべし」
Twitterに代表されるソーシャルメディアが社会に強い影響を与える昨今、企業の「顧客重視」が問われるようになってきている。企業が本当に顧客の心をつかむためには、何が求められているのだろうか。 既に「良い...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /