サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マスではなく、一人一人の共感を得るマーケティングへ。"ちょっと割高になっている理由を堂々と自らの企業理念とともに伝えることで、共感してもらうのです。"
schnja のブックマーク 2010/09/30 12:36
4Pの時代は終わった、のかもしれない – マーケティング is.jp[マーケティング][*経営]マスではなく、一人一人の共感を得るマーケティングへ。"ちょっと割高になっている理由を堂々と自らの企業理念とともに伝えることで、共感してもらうのです。"2010/09/30 12:36
マスではなく、一人一人の共感を得るマーケティングへ。"ちょっと割高になっている理由を堂々と自らの企業理念とともに伝えることで、共感してもらうのです。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
marketingis.jp2010/09/27
「マーケティングミックス」とか「マーケティングの4P」とか、入門書には必ず出てくるわけですが、この考え方はいまでも通用するものの、位置づけが変わってきたのも事実です。 ちなみに「4P」とは、Product・Pri...
388 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マスではなく、一人一人の共感を得るマーケティングへ。"ちょっと割高になっている理由を堂々と自らの企業理念とともに伝えることで、共感してもらうのです。"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
4Pの時代は終わった、のかもしれない – マーケティング is.jp
「マーケティングミックス」とか「マーケティングの4P」とか、入門書には必ず出てくるわけですが、この考え方はいまでも通用するものの、位置づけが変わってきたのも事実です。 ちなみに「4P」とは、Product・Pri...
388 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /