サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「過去の頻繁な接触と空白期間があったものがCMで使われると、なつかしさを引き起こし、そのCMの商品は、記憶に残りやすいことを示しています」僕はこれを狙い3年前にブクマしたモノを見直し良記事はTwitter拡散してる。
raitu のブックマーク 2010/11/02 18:12
なつかしさは何によって引き起こされるのかを明らかにしました — 京都大学[marketing]「過去の頻繁な接触と空白期間があったものがCMで使われると、なつかしさを引き起こし、そのCMの商品は、記憶に残りやすいことを示しています」僕はこれを狙い3年前にブクマしたモノを見直し良記事はTwitter拡散してる。2010/11/02 18:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kyoto-u.ac.jp2010/09/27
2010年9月24日 なつかしさは、何によって引き起こされるのか、年齢によってどのように変化するのか、なつかしさを引き起こすノスタルジア広告(レトロ・マーケティング)の効果はどのようにして起こるのかについ...
873 人がブックマーク・178 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「過去の頻繁な接触と空白期間があったものがCMで使われると、なつかしさを引き起こし、そのCMの商品は、記憶に残りやすいことを示しています」僕はこれを狙い3年前にブクマしたモノを見直し良記事はTwitter拡散してる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なつかしさは何によって引き起こされるのかを明らかにしました — 京都大学
2010年9月24日 なつかしさは、何によって引き起こされるのか、年齢によってどのように変化するのか、なつかしさを引き起こすノスタルジア広告(レトロ・マーケティング)の効果はどのようにして起こるのかについ...
873 人がブックマーク・178 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /