サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
首都バンコクの人口は500万人以上だが、チェンマイの人口は20万人余り。高速鉄道の採算性で疑問視されているほか、日本円でおよそ1兆5000億円に上るとされる建設費に、日本がどの程度協力するかは、不透明のままだ。>
taskapremium のブックマーク 2015/06/02 00:37
タイが新幹線を導入した決め手は? 台湾に続いて世界2例目[train][asia]首都バンコクの人口は500万人以上だが、チェンマイの人口は20万人余り。高速鉄道の採算性で疑問視されているほか、日本円でおよそ1兆5000億円に上るとされる建設費に、日本がどの程度協力するかは、不透明のままだ。>2015/06/02 00:37
首都バンコクの人口は500万人以上だが、チェンマイの人口は20万人余り。高速鉄道の採算性で疑問視されているほか、日本円でおよそ1兆5000億円に上るとされる建設費に、日本がどの程度協力するかは、不透明のままだ。>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2015/06/01
5月27日、タイのバンコクとチェンマイを結ぶ高速鉄道に、日本の新幹線を採用することを、日本とタイの両政府が合意した。実現すれば2007年の台湾に続く2例目の新幹線輸出になる。朝日新聞デジタルなどが報じた。 ...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
首都バンコクの人口は500万人以上だが、チェンマイの人口は20万人余り。高速鉄道の採算性で疑問視されているほか、日本円でおよそ1兆5000億円に上るとされる建設費に、日本がどの程度協力するかは、不透明のままだ。>
taskapremium のブックマーク 2015/06/02 00:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
タイが新幹線を導入した決め手は? 台湾に続いて世界2例目
www.huffingtonpost.jp2015/06/01
5月27日、タイのバンコクとチェンマイを結ぶ高速鉄道に、日本の新幹線を採用することを、日本とタイの両政府が合意した。実現すれば2007年の台湾に続く2例目の新幹線輸出になる。朝日新聞デジタルなどが報じた。 ...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /