ユーザの声に答えたという点に関しては評価したいのだが、いかんせん最適化も無断解除も無断では、さすがにユーザから突き上げを食らっても仕方ないと思う。せめて事の経緯くらいは説明しても良かったのでは。

sisyasisya のブックマーク 2015/07/08 19:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【悲報】ソフトバンク、ユーザーが騒ぎ始めた「通信の最適化」をこっそりやめる : IT速報

    ユーザーのデータを「通信の最適化」と称し、勝手に劣化させていたソフトバンクですが、これをこっそり停止したもよう。 ソフトバンク、ユーザーのデータをこっそり劣化、そのセコい手口が話題に 写真の場合だと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう