電通・菅野薫が語る映像クリエイティブ「統合キャンペーンの時代だからこそクラフトマンシップが必要」 via advertimes

shibuyadsshibuyads のブックマーク 2015/07/27 16:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通・菅野薫が語る映像クリエイティブ「統合キャンペーンの時代だからこそクラフトマンシップを!」 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    ACCの協力のもと第一線で活躍するクリエイターに、映像クリエイティブについて深掘りした話を伺う短期シリーズ企画。第1回目は現在、広告クリエイティブ業界で最注目の人物と言っていいであろう、電通・菅野薫氏...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう