サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
若者の消費が以前の日本より少ないのは何となく感じるが、ブームが起きないのは、若者の趣向が多様化して、全員が一斉に買うことをしないからでは。あとは仕掛ける側(企業)の責任だと思うけど。
level-one のブックマーク 2010/11/04 11:59
日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない!」 :アルファルファモザイク[経済][社会][あとで読む]若者の消費が以前の日本より少ないのは何となく感じるが、ブームが起きないのは、若者の趣向が多様化して、全員が一斉に買うことをしないからでは。あとは仕掛ける側(企業)の責任だと思うけど。2010/11/04 11:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
alfalfalfa.com2010/11/03
■編集元:ニュース速報板より「日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない!」」 1 マックス犬(関西地方) :2010/11/03(水) 19:16:37.53 ID:rWwzImtS0 ?PLT(12000) ポイント特典 ■消...
102 人がブックマーク・49 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
若者の消費が以前の日本より少ないのは何となく感じるが、ブームが起きないのは、若者の趣向が多様化して、全員が一斉に買うことをしないからでは。あとは仕掛ける側(企業)の責任だと思うけど。
level-one のブックマーク 2010/11/04 11:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない!」 :アルファルファモザイク
alfalfalfa.com2010/11/03
■編集元:ニュース速報板より「日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない!」」 1 マックス犬(関西地方) :2010/11/03(水) 19:16:37.53 ID:rWwzImtS0 ?PLT(12000) ポイント特典 ■消...
102 人がブックマーク・49 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /