もともとソフトバンクの商売は新領域で突風的に利益を上げて次の成長領域に突っ込むやり方なので、コストを落として利益を確保できる限りは限界まで上澄みを掬い取って新事業に投げ込むってのを続けるんでしょうね。

isrcisrc のブックマーク 2015/08/22 07:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニュースコメント[増収増益のドコモと純減40万件超のソフトバンク好調・不振の理由は?:佐野正弘の“日本的”ケータイ論] | 無線にゃん

    増収増益のドコモと純減40万件超のソフトバンク好調・不振の理由は?:佐野正弘の“日的”ケータイ論 なんつーかねえ、過去の「純増No.1」の広告のベースになっていた契約数が「主要端末じゃない端末による下駄は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう