“「クロスメディア展開において、おもちゃ(玩具)は最重要」。レベルファイブが最初に玩具メーカーと本格的に展開し始めたのは、タカラトミーとだ。当時は『イナズマイレブン』の商材を販売しており、主力商品はカ

junk-boyjunk-boy のブックマーク 2015/09/01 18:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【CEDEC2015】『妖怪ウォッチ』の大ヒットは「他業種のクリエイターと歩んだ9年間の蓄積」…日野晃博氏が語る成功と失敗のクロスメディア展開 | gamebiz

    2015年8月26日(水)~28日(金)に、パシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で国内最大のゲーム開発者向けカンファレンス「コンピュータ・エンターテインメント・デベロッパーズ・カンファレンス 2015」(以下、CEDEC...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう