インテージ×ビルコム共催セミナー「消費者、メディアインサイトをつかめ インサイト発見から作るマーケティング戦略のつくり方」 advertimes

shibuyadsshibuyads のブックマーク 2015/09/02 12:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

インテージ×ビルコム共催セミナー「消費者、メディアインサイトをつかめ インサイト発見から作るマーケティング戦略のつくり方」 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    ゲスト講師には、大塚品ボンカレーのブランド担当垣内氏が登場! 消費者や世の中に受け入れられる商品、企画は何なのか? 皆さん日々頭を悩ませていらっしゃると思います。解決策の入り口として、インサイトの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう