昨今、テレビCMとインターネット広告の連動によるプロモーションが頻繁に展開されるようになりました。ターゲット層がより多く視聴していると予測される時間帯に大量に投下されるテレビCMと、PCやスマートフォンとい

masakiplusmasakiplus のブックマーク 2015/09/11 10:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“テレビCM”と“インターネット広告”-効果の差はここにあった - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報

    データビジネスディスプレイ 昨今、テレビCMとインターネット広告の連動によるプロモーションが頻繁に展開されるようになりました。ターゲット層がより多く視聴していると予測される時間帯に大量に投下されるテレ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう