「米国におけるインターネット・ディスプレイ広告[インプレッション]の約23%が米Facebook社/米Yahoo!社の2倍以上/Google社サイトの約9倍」Facebookの広告ターゲット力のベースとなる情報をGoogleが手に入れられないという話。

raituraitu のブックマーク 2010/11/16 16:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

GoogleがFacebookに負ける(かもしれない)理由 | WIRED VISION

    前の記事 「電子メールを超える」Facebookの統合システム GoogleがFacebookに負ける(かもしれない)理由 2010年11月16日 経済・ビジネスメディア コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネスメディア ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう