サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ディーゼルは燃費がよい=CO2も少なくエコというのがユーロ圏の主張だった。だがCO2(燃費)と大気汚染(NOx)対策の両立がごまかしである事が明らかになったわけで、彼らの環境行政は見直しを迫られる事になるだろう。
mfigure のブックマーク 2015/09/24 14:43
『【VW匠の技】似非クリーンディーゼル技術の極みを検証してみた | 膝と相談させてください』へのコメント[メタブ][自動車][不祥事][技術][環境]ディーゼルは燃費がよい=CO2も少なくエコというのがユーロ圏の主張だった。だがCO2(燃費)と大気汚染(NOx)対策の両立がごまかしである事が明らかになったわけで、彼らの環境行政は見直しを迫られる事になるだろう。2015/09/24 14:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
b.hatena.ne.jp2015/09/24
ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ディーゼルは燃費がよい=CO2も少なくエコというのがユーロ圏の主張だった。だがCO2(燃費)と大気汚染(NOx)対策の両立がごまかしである事が明らかになったわけで、彼らの環境行政は見直しを迫られる事になるだろう。
mfigure のブックマーク 2015/09/24 14:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『【VW匠の技】似非クリーンディーゼル技術の極みを検証してみた | 膝と相談させてください』へのコメント
b.hatena.ne.jp2015/09/24
ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /