ネット系の企業は直接顔を合わせない分、自社のルールやシステムを楯にしてクレームを聞かなかったり、雑な対応が多い気がする。NTT系やソフトバンク系のサービスにクレーム入れたとき解決まで苦労した。

mr_yamadamr_yamada のブックマーク 2015/09/27 17:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

楽天銀行の対応が雑過ぎる | YONEZO-NET

    もう先々月、10月の事だが、ちょっとしたトラブルがあったので、忘れずに書いておく。 事の発端は、ヤフオクに出品していたものが落札されて、落札者から楽天銀行の口座に代金を振り込んでもらおうと思ったんだが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう