世界観の気持ち悪さと最後のくだりの気持ち悪さが別物で、単純にかけ算する以上の気持ち悪さが生まれちゃっているCMというのが個人的な感想。これを感動作として作っている人たちがいるとなるとさらにアレというアレ

sasanamisasanami のブックマーク 2015/10/04 12:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

炎上したブレンディのCMを冷静に分析する - Minakami Room

    どうもこんにちは。 風刺大好き、表現の過激派リベラルのMistirです。 さて……。 ここ数日少し忙しく、時流を逃してしまった感がありますが…… 2015年10月1日、突如としてTwitterのトレンドに 「ブレンディのCM」 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう