サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“「情報過剰時代」を迎えると、限られた消費者のAttention(アテンション)が消費のボトルネックとなり、企業はアテンションを奪い合う”
mitarase のブックマーク 2016/02/08 22:13
“Dual AISAS”で考える、もっと売るための戦略。 | ウェブ電通報[marketing]“「情報過剰時代」を迎えると、限られた消費者のAttention(アテンション)が消費のボトルネックとなり、企業はアテンションを奪い合う”2016/02/08 22:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dentsu-ho.com2015/10/07
激変する消費者のマインドと、その消費行動に対応するために、多くの企業が新しいコミュニケーションに積極的にチャレンジするようになりました。しかし、限られた消費者のアテンションを獲得し、バズもそこそこ...
47 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“「情報過剰時代」を迎えると、限られた消費者のAttention(アテンション)が消費のボトルネックとなり、企業はアテンションを奪い合う”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“Dual AISAS”で考える、もっと売るための戦略。 | ウェブ電通報
激変する消費者のマインドと、その消費行動に対応するために、多くの企業が新しいコミュニケーションに積極的にチャレンジするようになりました。しかし、限られた消費者のアテンションを獲得し、バズもそこそこ...
47 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /