サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『逆に本線での事故(特に追突事故)が増加している状況』 その本線て追越車線じゃないかな。追越車線に居座る車がいるからカーブやIC手前で無駄に混雑して自然渋滞になってると思う。取り締まれよ。
KariumNitrate のブックマーク 2015/10/15 20:30
名古屋高速 - 平成26年度 事故対策の取り組み 平成25年度の事故件数は、960件で、平成24年度と比べて8件の増加でした。一方、カーブ区間での事故件 数は、348件で、平成24年度より23件減[名古屋圏][インフラ]『逆に本線での事故(特に追突事故)が増加している状況』 その本線て追越車線じゃないかな。追越車線に居座る車がいるからカーブやIC手前で無駄に混雑して自然渋滞になってると思う。取り締まれよ。2015/10/15 20:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nagoya-expressway.or.jp2015/10/15
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『逆に本線での事故(特に追突事故)が増加している状況』 その本線て追越車線じゃないかな。追越車線に居座る車がいるからカーブやIC手前で無駄に混雑して自然渋滞になってると思う。取り締まれよ。
KariumNitrate のブックマーク 2015/10/15 20:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
名古屋高速 - 平成26年度 事故対策の取り組み 平成25年度の事故件数は、960件で、平成24年度と比べて8件の増加でした。一方、カーブ区間での事故件 数は、348件で、平成24年度より23件減
www.nagoya-expressway.or.jp2015/10/15
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /