サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2コール目以降は「お待たせしました」を付けると言いますね。電話応対の良い会社はまた利用したくなります。
yoshimamo のブックマーク 2015/10/23 01:14
【営業向け】ビジネスシーンでは電話はワンコール以内に取るという定説2コール目以降は「お待たせしました」を付けると言いますね。電話応対の良い会社はまた利用したくなります。2015/10/23 01:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.in-activism.com2015/10/22
以前の職場で「電話はワンコール以内で取れ」と教育されました。 ワンコールって「プルルルルル」ですよね。 そして次の「プルルルルル」がなる前に取りなさいよということです。 みなさんご存知の通り発信側と着...
19 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2コール目以降は「お待たせしました」を付けると言いますね。電話応対の良い会社はまた利用したくなります。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【営業向け】ビジネスシーンでは電話はワンコール以内に取るという定説
以前の職場で「電話はワンコール以内で取れ」と教育されました。 ワンコールって「プルルルルル」ですよね。 そして次の「プルルルルル」がなる前に取りなさいよということです。 みなさんご存知の通り発信側と着...
19 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /