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ファイアーエムブレムの実効命中率は割と有名だと思っていた。本文中の「エンブレム」表記を修正しないとファイアーエムブレム警察に怒られる。
raimon49 のブックマーク 2015/11/15 00:27
プレイヤーが自然に感じる乱数の作り方 - A Successful Failure[FE][Game][algorithm][design][guideline][心理][数学]ファイアーエムブレムの実効命中率は割と有名だと思っていた。本文中の「エンブレム」表記を修正しないとファイアーエムブレム警察に怒られる。2015/11/15 00:27
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blog.livedoor.jp/lunarmodule72015/11/10
2015年11月10日 プレイヤーが自然に感じる乱数の作り方 Tweet ゲームでは擬似乱数がよく使われるが、ある種のゲームは数学的に精度の高い擬似乱数(たとえばMT)を用いているにも関わらず、コンピュータが有利に...
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ファイアーエムブレムの実効命中率は割と有名だと思っていた。本文中の「エンブレム」表記を修正しないとファイアーエムブレム警察に怒られる。
raimon49 のブックマーク 2015/11/15 00:27
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プレイヤーが自然に感じる乱数の作り方 - A Successful Failure
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2015年11月10日 プレイヤーが自然に感じる乱数の作り方 Tweet ゲームでは擬似乱数がよく使われるが、ある種のゲームは数学的に精度の高い擬似乱数(たとえばMT)を用いているにも関わらず、コンピュータが有利に...
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