あとはMDISの中の人が、危機対応には二つの言葉があればいい「ご迷惑をかけたことは本当に申し訳なく思っています」と「仮定の質問には答えられません」だ。と豪語するだけだな。

bunoumbunoum のブックマーク 2010/12/09 22:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

三菱電機IS の危機管理 - レジデント初期研修用資料

    「高木浩光@自宅の日記 – 三菱電機ISは結局会見で何を伝えたかったのか」で取りあげられていた、岡崎図書館事件に関するインタビューのログを読んで思ったこと。 リンク先はこちら 。この記事に関するブックマー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう