id:moegi_yg 私は記事中の販売店の提案は妥当だと判断しました。元は店側のミスですが、だからといって、消費者が納得するまで際限なく店側が譲るべきだとは全く思わない。過剰な賠償を要求するのは悪。

deztecjpdeztecjp のブックマーク 2015/11/26 17:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

女性「(納車半年待ちの)S660のMT注文したのに届いた車体がCVTでした」…更に半年待ちor裁判へ - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

    女性「(納車半年待ちの)S660のMT注文したのに届いた車体がCVTでした」…更に半年待ちor裁判へ 1 名前: [Φ|(|´|Д|`|)|] BBxed!! ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/:2015/11/25(水) 23:23:27.75 ID:32n6aXt50●....

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう